smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

明日2月1日プアマンズ様に作業して頂く場所が決まりました(^_-)-☆

 いよいよ明日の夕方

東京からプアマンズ様御一行が

高知到着となります(^O^)


作業場所を探していたのですが

友人の保険代理店の社長様に頼んで

休日の駐車場をお借りしています(^O^)



会社名は「トラスト・ワン」様で御座います。

ナビ用の住所と電話番号で御座います

 住所は〒780-0085 高知県高知市札場7-8

 電話番号は 088-880-5227

当日トラストワン様はお休みですので

上記電話番号に電話しても留守電になるだけですので

私の携帯電話にご連絡ください。


地図です






大きな地図で見る



時間はまだ決まっていません・・・


朝静岡県辺りを出発して

高知に向かて頂きますので

早ければ夕方3時ごろかなと思っています。

道路の混み具合で変わると思います。


プアマンズ様とは連絡を取り合いながら

合流時間を探ろうと考えております。



私は、夕方3時頃には現地にゆこうと思っています。


飛び入り大歓迎です!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR