smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

ロードスター用のボディカバーをセカイモンで落札しました(^_^;)

ロードスターのオーナの皆様は

殆どが車庫格納と思います(^O^)


雨の日は乗らない!!


なんて方も多いと思いますが


私の場合はすべてのスマートが

露天の駐車場です(^_^;)


そのままでは、ロードスターが

可哀想過ぎます(T_T)


そこで、以前ロードスター用の

ボディカバーをセカイモンで落札したのですが

セカイモンのセンターで

ロードスターと明記されておらず

汎用品との連絡を受け

キャンセルさせて頂いておりました(^_^;)



セカイモンの良い所です(^O^)


その後、探しておりましたら

いいのが有りました(^O^)



00_セカイモン  


お値段も手頃です(^O^)

もう少し円高ならいいのにな~


セカイモンの手数料が高く感じます(^_^;)


で、約10日で到着です!!

割と早い方ですね


遠くイギリスから来たとは思えない

簡単な梱包ですね(^_^;)



でも、壊れるものではないので

出来るだけコンパクトな方が


輸送量が安くて済むので大歓迎です(^O^)


02_セカイモンから到着 

国際宅急便は

5千円でした(^O^)

円高の時は4千円以下だったと思います(^_^;)


梱包を解いてみると

見たこと有る収納バックが登場


以前、クーペのボディカバーを購入した時と

同じメーカーみたいです(^O^)


とてもフィットしておりましたので

今回も期待が持てます(^O^)



03_到着した中み 


早速装着してみました(^O^)


装着する時はミラーの部分が目印となります


まず、ミラーの部分を見つけてから

どちらが前か判断し

 #今はミラーの部分に前の表記をしています

まず、前を掛けてから

後ろ側に伸ばしてゆきます(^O^)


04_後ろから 

後ろからの写真も

ビタっとフットしていますね


前からの写真です

ロードスターの尖ったフロントにも

とてもフットしています(^O^)



05_前から 


汎用品では得ることの出来ない

フィット感です(^O^)


これで、霜が降りることもなく

砂埃に悩まくて済みます(^O^)



これだけフィットするカバーが

1万9千円で購入できたのは

とってもラッキーです(^O^)



セカイモンの有効利用

スマートオーナーは

必須かも(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

2014/01/19 | ロードスター | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1800|
うちの、星は屋根付きですが
カーポート(改)なんで、埃とか猫が
つくんで(笑)…

コーナンで汎用の軽用かぶせてます。
¥4980円でなかなかフィットしてますよ~

ミラーの位置はあいませんが(笑)
2014/01/19 10:59|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:1801|>ヒロシ様
>ヒロシ様、おっと、猫さんが悪さするのですね(^_^;)

そういえば前からだと猫ちゃんも上がりやすいですね(T_T)

軽四利用の流用は考えつきませんでしたね
意外とフィットしているとは安上がりでGood!!


2014/01/19 15:04|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR