smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ロードスターに塗装した部品を装着しました(^O^)

近年にない長い年末年始休暇

弊社では9連休となっています(^O^)


今を思えば、28日の東京は大丈夫だったのですが



29日のクラッチ交換開始の辺りから

多分38度位の発熱があったと思います(^_^;)


9時から17時位の明るい内に作業をして

毎日8時ごろから寝て


毎日数回イソジンガーグルでうがいをして

栄養ドリンクを飲みながら

過ごしておりました(^_^;)




深夜に行われる正月特番も見ず・・・

作業以外はベットで寝る

プチ寝正月となりました(T_T)



そんな私ですが、本日5日の朝



ついに体温が平温に戻りました(^_-)-☆



体温 


後ろの薬は風邪薬では有りません

血圧抑制の薬です(^_^;)



年末から吸ったタバコは通常の5分の1

飲んだ栄養ドリンクは15本(約7千円分)・・・


あっという間というか・・・



やろうと決めていたこと、

人にお願いされていたこと



やり遂げるぞ!!


と気合ばかりの年末年始休暇でした




前置きが長くなりましたm(__)m






塗装したメーターの部分を



装着してみました!!




まずは、元の状態をご紹介します(^_^;)



12_純正の状態 


普通ですよね・・・


そこで、苦労して塗装のリベンジをした

部品を組み付けてみました(^O^)



13_交換 



お~ カラフル!!


俄然やる気が出てきそうです(^O^)



ほぼ想像通りの収まり方です!!



社内から見るといい感じですが


外から見るとどうだろう?


14_外から見たところ 

外からもいい感じですね~

アクセント的になっています(^O^)



と写真を撮っていると



なんだか違和感が・・・



ん・・・ 何故だ?



そうだ、水温計とブースト計

そのフードが赤くないからだ(^_^;)


ようし、徹底的にデザインを考えて



赤くすべき所を



赤くするぞ!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:1788|遅ればせながら…
遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!<(_ _)>

ブログいつも楽しく拝見させてもらっております。
mixiでマイミク登録していただいたSRZです!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

スマローのカスタマイズ着実に進んでおりますね☆
今年はイベントでお逢いできることを
楽しみにしております♪(^_^)
2014/01/07 16:57|by SRZ|SRZ URL編集
No:1790|>SRZ様
>SRZ様、明けましておめでとう御座います。

スマローの方は、走りに徹した改良ではなく
見た目重視の改良を狙っています(^_^;)

お金と体力に相談しながら
ボチボチではありますが、頑張りますので

本年もどうぞ宜しくお願いしたします。
2014/01/08 07:39|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
